2009年 07月 05日
Bianchi Mini Velo9に


色々と付けてみる。。。






c0002222_13554557.jpg


キャットアイ サイクルコンピューター CC-RD400DW STRADA DOUBLE WIRELESS
表示やら操作するとこ。



c0002222_140976.jpg


キャットアイ サイクルコンピューター CC-RD400DW STRADA DOUBLE WIRELESS
センサー部。

付くか不安だったが結構楽勝に付いた。







c0002222_13562571.jpg


キャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL520






c0002222_13563533.jpg


キャットアイ(CAT EYE) TL-LD130-R 3モードフラッシングライト レッド








c0002222_13564449.jpg



んでもって、無いとやばい事に気がついて今日買ったボトルケージ。
ギリギリ500mlのPETボトルでも行けそうな雰囲気。



なんじゃかんじゃで結構な金がかかってしまった。。。


午前中40Kmほどウロウロしてみましたがこの自転車良いかもです。



スポーツデポに停めてたら結構足をとめてジロジロ見てる人が多くて
緊張したw





ヘトヘトです。オイラ。


まぁ、ちっとずつ足を作っていきます。



#やせそー

by funiku_ookami | 2009-07-05 14:12 | ミニベロ | Comments(2)
Commented by 紫苑 at 2009-07-05 22:39 x
問題無くセンサー付いた様ですね(^^)
って、初っぱなから40kmも走るなんて凄いじゃないですか〜!

もうチョットなれたら安田ヨーグルトでも食いに行きませんか?(笑
Commented by funiku_ookami at 2009-07-06 20:12
紫苑さん。こんばんわ。

問題なく・・・かどうかは不明ですが付きました^^
読み取ってるみたいです♪

途中で急にスピードの表示がおかしくなるとか無いので多分
大丈夫でしょう~^^

40Km走ったって言っても軽い負荷でクルンクルン
回す感じですからねぇ^^;;

#ケイデンス80~90くらい?


安田行ってみたいです!

でも、紫苑さんのスピードについて行けるようになったらね♪



<< あやめ      奴が >>