2010年 05月 12日
羽幌炭鉱 其の参





c0002222_9493646.jpg




c0002222_9503495.jpg




c0002222_951658.jpg




c0002222_9514269.jpg




c0002222_9543131.jpg



c0002222_10112493.jpg



旧事務棟?二階付近。

by funiku_ookami | 2010-05-12 09:59 | 廃墟 | Comments(4)
Commented by yuki_ra at 2010-05-12 18:14
人が作り出した物って、
結局最終的には自然に支配されちゃうのかなぁ~って。
浸蝕って言ったほうがしっくりくるかな?
ゾクゾクするゾォ~ (-_-;    (笑)



Commented by peanutzbutter at 2010-05-12 18:20
こんにちは。初めまして。

何度か拝見させて頂いております。

濃淡が非常に好みです。
湿度が伝わってきますね…

凄いです。
Commented by funiku_ookami at 2010-05-13 02:53
yuki_raさま。こんばんわ。

廃墟撮ってて綺麗だなぁって思う瞬間って
植物にゆっくりと喰われて行く様だったりします。

季節的にあまり緑はありませんでしたが、ここも確実に
植物が生息してて、夏になると幻想的な光景を見せてくれると
思います。

逆にこの時期にしかこういったゴリゴリした絵は撮れないのかな??

久々の廃墟攻め。

ゾクゾクシマシタヨw



Commented by funiku_ookami at 2010-05-13 02:58
peanutzbutterさま。こんばんわ^^

エキサイト仲間ですね♪

好みと言ってもらえて嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします。


ブログ拝見致しました。

パリに行ってらしたのですね~^^

また俺も行ってみたいです♪




<< 羽幌炭鉱 其の四      羽幌炭鉱 其の弐 >>