2010年 05月 30日
羽幌炭鉱 其の壱拾四
c0002222_8375716.jpg


c0002222_8382186.jpg


c0002222_8385134.jpg


c0002222_8392546.jpg


by funiku_ookami | 2010-05-30 08:40 | 廃墟 | Comments(2)
Commented by 麻井 at 2010-05-31 23:16 x
大津先生の写真展の時はどうもでした~!
例のマッサージは良かったですか?w

羽幌編まだ引っ張りますね~w
でもどれも良い画ばかりで飽きませんね^^

最後の方であろう〇別炭鉱の櫓とかも早く見てみたいですw
Commented by funiku_ookami at 2010-06-02 01:09
麻井さん。こんばんわー^^

結局全員バラバラに帰ったと云う、とっても自由な解散の仕方が
とても心地よかったですw

例のマッサージは宇宙でしたよ・・・・・・

って、書くとアレなマッサージみたいですねwww


羽幌ねぇ・・・ココが一番枚数多かったんですよぉ。

何とか羽幌は完走したいです^^

櫓はあれっすよ。。きっと皆さん同じ絵ですw




<< 羽幌炭鉱 其の壱拾五      街の >>