2005年 05月 04日
剥ぎ取られた皮膚の下に
c0002222_7574743.jpg


                 屈強な意思を垣間見る

PENTAX SP + MC Flektogon2.4/35 AGFA Vista 100

by funiku_ookami | 2005-05-04 08:00 | 廃墟 | Comments(6)
Commented by tsukuyominohane at 2005-05-04 15:12
こんにちは。
はじめまして。
ずっと写真拝見してました。
すごく、好きな世界で、ファンになりました。
これからも遊びにきます。
よろしくお願いします。
Commented by pogetaro at 2005-05-04 18:07
あ~もったいない。
煉瓦、隠しちゃってたんですね。
ほんとうに皮膚の下の筋肉のようですね。
今日も添え書きが秀逸です。
Commented by funiku_ookami at 2005-05-04 21:20
tsukuyominohane様。こんばんわ。はじめまして。
写真、見ていてくれていたのですね。

ありがとう。うれしいです。
しかも、ファンだなんて♪うれしい。

どしどし、遊びにきてあげてやってください。

何でもアリな写真ですけど今後ともヨロシクです。

Commented by funiku_ookami at 2005-05-04 21:22
pogetaro様。こんばんわー。

一皮剥くと、レンガ造りだったみたいですね。この建物。
屈強な筋肉ですよねぇ。

長年風雪に耐えて来たのも頷けます。

Commented by raying_star at 2005-05-04 22:31
上手いです!
トータルで上手いっ!!!

PCの前で、うなりましたよ(笑)
この感性、良いなぁ♪
Commented by funiku_ookami at 2005-05-05 09:43
rayさん。おはようございます。

上手いっすかぁ~~。ありがとう♪

PCの前で唸るrayさんを見てみたい!(笑)


<< ここで暮らす者達に最大限の敬意を表し      祝!*ist DS購入 >>