2005年 05月 06日
今は
c0002222_5561418.jpg


                 君が主なんだね?

PENTAX SP + MC Flektogon2.4/35 AGFA Vista 100

by funiku_ookami | 2005-05-06 06:00 | 廃墟 | Comments(10)
Commented by tsukuyominohane at 2005-05-06 07:45
おはようございます。
おお、これカメムシっぽいけど、ちがうかな??
昆虫もキライじゃないです。
でも、芋虫君とか毛虫君はちょっと苦手。
Commented by funiku_ookami at 2005-05-06 17:53
つくよみさん。こんばんわ。

この虫さんは、何だったんでしょう??
錆と同化してたので、死んでいるのかと思ったけど、
一緒に撮影しに行った友人の殺気に怯えて逃げていきました。

ケツのでかいカメムシって言うか、カミキリカメムシとでも
言いたくなるような変な虫さんでしたねぇ~。

もう会えないとは思いますが。。。会えたら顔を撮って来ます。


って、今書いてる内容デジャヴだわ・・・

Commented by tsukuyominohane at 2005-05-06 19:18
あはは、デジャヴー♪
あたしもこの間皆さんにコメントお返ししていたら
あ、この内容デジャヴだよっ!!と思って呆然としていたところです。
不思議だね。
虫は、なんかね、頭から胸の部分がカメムシかなって
思ったんですよ。
刺しガメ(正式名称は知らない、)の仲間ですかね・・・?
Commented by funiku_ookami at 2005-05-06 20:00
つくよみさん。こんばんわ。

空きっ腹にビールが沁みるfunikuです。
デジャヴってあるよね。

あまり強力なデジャヴだと、グラングランきます。

つくよみさん。虫詳しいねぇ。オイラの友達に虫博士いるんで
ちょっと聞いてみよう。

刺しガメかぁ。ちょっと調べてみる。

Commented by miyanbo at 2005-05-06 20:48
オブジェかと思った。。。そのぐらい木と同化してますねえ。
姿のいいムシですね。
Commented by raying_star at 2005-05-06 22:14
小さな主ですね(^^)
この主が、ここを守っていくんですね。
Commented by colorfuldays at 2005-05-07 00:06
廃墟シリーズ(?)いいですね!
廃墟って独特の趣があるし、一度撮ってみたいなあって思います。
でも、一人で入って行く勇気がないし、
都心の廃墟は、いろんな人が澄んでそうで怖いので、
イマイチかなわず・・。
Commented by funiku_ookami at 2005-05-07 06:03
miyanboさん。おはようございます。

ホント同化してましたよ。でも、ポーズ見るとどうやら
威嚇されてたみたいです(^^;

この、木に見える部分。
写真ではよく判らないけど手摺が朽ちた跡で実は錆びた鉄です。
時間を感じます。

Commented by funiku_ookami at 2005-05-07 06:06
rayさん。おはようございます。

小さな主人です。怖い顔で出迎えてくれました^^

さらに、奥へ進むとおっきい蛇も居たけど、カメラ向けたら
にょろっと逃げてしまいました。怒られると怖いので深追い
は出来なかったけどね~。

Commented by funiku_ookami at 2005-05-07 06:10
mayuさん。おはようございます。

廃墟シリーズ。って言うか、廃墟にハマりそうな勢いです。
元々、古くてしびれたものが好きだったのですが、廃墟の
持つ力は建物全体から発せられるので、圧巻でした。

都心の廃墟は危険だと思います。mayuさんみたいに
可愛らしい女の子が行くと、絶対に危険です。

屈強な男子を何人も引き連れて、昼間の人が入り込まない
ような廃墟を選ぶのが良いかと・・・

でも、mayuさんの撮る廃墟。見てみたいな。




<< まだ。      迷いを断ち切るように >>