2005年 05月 07日
まだ。
c0002222_6132054.jpg


                空を目指しているのかい?

c0002222_614958.jpg


PENTAX SP + MC Flektogon2.4/35 AGFA Vista100

by funiku_ookami | 2005-05-07 06:16 | 廃墟 | Comments(6)
Commented by tsukuyominohane at 2005-05-07 12:31
きっと彼はまだ空を目指してる。
みんなに、笑われようと。
Commented by funiku_ookami at 2005-05-07 18:49
つくよみさん。こんばんわ~。

きっと。笑われたり。恨まれたり。首を傾げられたり。

それでも、高みを目指さなければ。。。だわ。きっと。

空。。。そらかぁ。

Commented by raying_star at 2005-05-08 21:57
うん。
目指している。真剣に飛びたいと。
空の上に行きたいと。。。
凄く、願わずにはいられないのです。
Commented by funiku_ookami at 2005-05-09 17:30
rayさん。こんばんわ。

目指すべき空が見える事は、実はとっても幸せな事。
空が見えているなら飛ぶべし。

空を見据える事が出来るのに飛ぼうとしない事は罪です。

ある意味。
Commented by miyanbo at 2005-05-10 21:17
下の写真。。。。もぐったんですか???
もぐってみたい。。。わたしも。
Commented by funiku_ookami at 2005-05-10 23:29
miyanboさん。こんばんわ!お疲れサマっす!
下の写真。うん。もぐった!

廃墟の塔だから、ちょっと山を入るとすぐ傍まで
行けるんだ。是非、警備のゆるい塔を見つけて
もぐって見て下さい。楽しいよ~。


<< もう、行くから。      今は >>