人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 21日
みゅーじっくばとん
( ゚Д゚)ゴルァ

てな訳で・・・・・・・・・・・・

みゅーじっくばとんって奴が回ってきました。。。。。。。。

こんな偏狭の地まで来るとは。。。


嬉しいぞ!



Q1.コンピューターに入っている音楽ファイルの容量

3.57GB

って、書いてあった。。。

多いのか??少ないのか???わからん。


Q2.今聴いている曲

I Wanna Go To A Place.../Rie fu

勝手に、スライドショーを作った時のBGM。
何やら、ガンダムの終わりの唄らしい。


Q3.最後に買ったCD


初花凛々/SINGER SONGER

あっちゃんオカエリ。

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


って。。。順不同でよろしいでしょうか???


①12月/SION

街で唄っている時に、必ず一曲目に歌っていた曲。
たとえ何月だろうと「12月」

②駄目人間 / 武

俺を街に連れ出した張本人で、写真ユニット「人力写」の相棒の唄。
死ぬほど泣く。

③Rainning / Cocco

大切な人を失った頃に聴いた。

車の中でCDを聴いて、運転できないくらい泣き崩れた覚えがある。
Coccoさんは大好き。もー。死ぬほど可愛い。沖縄に行くきっかけは
彼女だった。

④誰の様でもなく / 篠原美也子

この人の唄は、もっともっと。世界に響くべき。

⑤凍った太陽 / 腐肉 狼

俺が始めて街で唄った歌。

アイラブ自分強調月間故(笑)


本当はあと、200曲くらい挙げたいんだ!!!!!
すまぬ。。俺の心の歌達よ。

Q5.バトンを渡す5名様

これが問題だよなぁ。。。絶対。

①jptrad様/店長のガラクタ部屋
②pogetaro様/ぽげろぐ
③raying_star様/A Ray Of Sunshine
④p_chansblog様/匠のデジタル工房・玄人専科
⑤タエ子さん/眷恋09


どういうルールかわからんけど。。。。


絶対に、濃い音楽を聴いてる人々!

#・・・・・・・・・・のハズ

個人的に興味あるので彼らにお願いしたいのですが
却下される可能性も大。

そして、誰かと重複してる可能性も特大



って、こんな感じで宜しいでしょうか???


はぁはぁはぁ


みゅーじっくばとん_c0002222_2123469.jpg


PENTAX *ist DS+YASHINON DS 50/1.9

by funiku_ookami | 2005-06-21 21:24 | ?


<< みどり      はやりすたり >>