2005年 07月 19日
断末魔
c0002222_17583044.jpg

在り続ける事が出来る者は幸せ。
そしてその多くは、美しい。

この子は今日で居なくなる。


CANON IXY L






#俺とした事が、進入経路を発見出来ませんでした。。。。orz

by funiku_ookami | 2005-07-19 18:05 | 廃墟 | Comments(8)
Commented by tsukuyominohane at 2005-07-19 19:29
でも其の姿はここに焼き付けられたさ。
Commented by raying_star at 2005-07-19 22:32
意義を持って存在してきた物が
姿を消す。。。。
しかと、その勇姿を心に刻もう。
Commented by small pocket at 2005-07-19 22:58 x
こんばんは
先日は、お世話になりました

この建物から、巣立っていった人達の思いが感じられます
Commented by funiku_ookami at 2005-07-20 21:11
つくよみさま。こんばんわ。

うん。ココに。せめてココに。ね。

どこかに届くといいな。

Commented by funiku_ookami at 2005-07-20 21:12
rayさん。こんばんわ。

そうだよねぇ。。最後の姿を目にした者の努めかもねぇ。。

刻むよ。おれも。

Commented by funiku_ookami at 2005-07-20 21:13
small pocketさま。こんばんわ。

こちらこそ先日はお世話になりました。

小さいレンズの在り難さを味わいましたねぇ~♪

Commented by colorfuldays at 2005-07-21 01:07
し、侵入したら、危ないから〜〜〜〜〜><
昔、軍艦島の写真集に釘付けになったのを思い出したよ。
Commented by funiku_ookami at 2005-07-21 18:04
まゆさん。お疲れっす!

いやぁ、たいてい側まで行けるんだけどねぇ。。。
隙間からの撮影でした。

こんな時、小さなレンズは役に立つ。

軍艦島って、島全体が廃墟のところだよねぇ??

すげぇ行きたい★



<< けしぼうず      俺の発射台 >>