2005年 08月 12日
推定廃墟
c0002222_8224188.jpg


あと5年...は、かかるかな??

CONTAX G1+Biogon2.8/28 AGFA Vista 100

by funiku_ookami | 2005-08-12 08:24 | 廃墟 | Comments(8)
Commented by raying_star at 2005-08-12 22:55
うーん。。。そのくらいはかかるかな?????
Commented by AZU-0704 at 2005-08-13 00:10
こんなに立派な建物に誰もいないなんて・・。
ガラーンとした感じが悲しいですね(。>_<。)
Commented by pogetaro at 2005-08-13 13:47
味が出るには?
そうかも。
スッキリ、イイ描写だなあとおもったらBiogonでしたか~。
Commented by funiku_ookami at 2005-08-13 22:13
rayさん。こんばんわー。漫画喫茶からコンバンワ。です。


もしかしたら、もっとかかるかもしれませんね。。。

何せ対象が馬鹿でかいから、完成形に近づく頃には
ひとつの山に見えるかもしれません。


Commented by funiku_ookami at 2005-08-13 22:15
AZU-0704さん。こんばんわ。漫画喫茶からです。

ほーんと、誰も居ませんでしたよ。多分。。。。

いや・・居たら・・・またそれで・・・もっと怖い事になるんですけどねぇ。

生きた人間が一番怖いです。こういうところでは。

Commented by funiku_ookami at 2005-08-13 22:17
pogetaroさまこんばんわ。漫画喫茶からです。

是非、今度pogeさんと廃墟探索に行きたいです。

この建物、50ミリだと全貌が収まりませんでした。
やっぱ、biogon持っていって良かったぁ~~~♪

Commented at 2005-08-13 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funiku_ookami at 2005-08-15 21:31
鍵さま。こんばんわ。


あっはっは。あとでそっち行くさぁ。



<< 魔人の仕業か?      送っても、送っても。届かない。 >>