2005年 08月 13日
魔人の仕業か?
c0002222_23173644.jpg


ガードレールが引き千切られている。

CONTAX G1+Biogon2.8/28 AGFA Vista 100

by funiku_ookami | 2005-08-13 23:20 | 廃墟 | Comments(8)
Commented by tomoko6363 at 2005-08-14 00:39
すごいバカ力!!魔人??いやいや、もっと怖い自然の力かな~
Commented by pogetaro at 2005-08-14 08:02
先日ニュースになってた、謎の鉄片事件を思い出したなあ。
車の破片って、しょうもないオチでがっかりしましたけど…
Commented by funiku_ookami at 2005-08-14 23:07
ともこさん。こんばんわ。

あは。すごいよね。バカちから(笑)

自然の力だとしたら。。。ほんとスゴイよね。

Commented by funiku_ookami at 2005-08-14 23:09
pogetaroさん。こんばんわ。

ありましたねぇ。そんなニュース。
時事ネタで探したけど、全く見つかりませんでしたよぉ(笑)

そんな訳で、実物は見たことございません♪

でも、まだ探してたりするんですよねぇー。

Commented by raying_star at 2005-08-15 00:22
すげぇ。。。。
怪獣の仕業か。。????
Commented by funiku_ookami at 2005-08-15 21:32
rayさん。こんばんわ!

すげぇよね。。。マジすげぇよね。。。

怪獣。うん。それも考えたよ♪

Commented by Majin-X at 2006-05-16 23:34 x
俺じゃねっす。
俺、身体の割にちからねっす。
Commented by funiku_ookami at 2006-05-17 17:33
魔人殿。こんばんわ。

いーや。オイラの感だと間違いなく魔人Xの仕業。

と、某タナカサンが言ってたよ♪



<< 何もでない煙突。      推定廃墟 >>