2005年 08月 18日
地下遊技場
c0002222_1814334.jpg


靴下濡らしてココから脱出?

CONTAX G1+Biogon2.8/28 AGFA Vista 100

by funiku_ookami | 2005-08-18 18:15 | 廃墟 | Comments(8)
Commented by tsukuyominohane at 2005-08-18 19:45
追っ手が迫ってる。
コノ手は離さない。
ほら、出口だ。
Commented by lightning123 at 2005-08-18 20:16 x
そしてそこで待っていたものは。。。!

色々なドラマ期待しちゃう写真です(^^)
Commented by サキエ at 2005-08-18 23:01 x
あー。なんか「ヒカリチュウドク」って感じの写真だと思うー!
なんかなんか、すっごく心をくすぐられてます。

それはそうと、車の破壊、ひどい話ですね。(遅い?)
白昼堂々、あんなことっておこるんだなぁ。
気をつけなきゃって思うけど、実際、気をつけようがないところが悔しいところですよね。

あと、ついてにコメントさせてもらうと、下の写真も、ものすっごく好みです。
これも、やっぱり「ヒカリ」がいいと思います。こっち側とあっち側。照らされているところと、照らされていないところ。やっぱり、くすぐられる。

愛車、修理?廃車?
こういうのって、犯人ってつかまるものなのかしら?
とにかく、災難だったねぇ・・・としか、言えません。
Commented by funiku_ookami at 2005-08-19 17:30
つくよみさま。こんばんわ。

うん。行くぞ!ヒカリを見つけた!

Commented by funiku_ookami at 2005-08-19 17:31
lightningさま。こんばんわ。

そこで待っていたもの・・・何だろう。。ね(笑)

ドラマはやっぱハッピーエンドがいいですね!



Commented by funiku_ookami at 2005-08-19 17:34
サキエさん。こんばんわー。

「ヒカリチュウドク」って感じですか?ありがとう♪

推定廃墟に潜入した時の写真ですが、建物は立派で
内装もまぁ、そのまま残っていてキレイなんだけど、電気
来てないみたでしたね。かび臭くて、ガランとしてるけど整然と
椅子やテーブルも並んだままで、外からのヒカリがやたら眩しい。

そんな建物でした。

車の件は・・・まぁ、やられちまったもんは仕方ないとして、
明るく前向きに修理します(笑)



Commented by creators_labo at 2005-08-19 19:10
初めてコメントさせていただきます。
廃墟がお好きなんですね~私も気になりますが廃墟に入り込んだのは一度きりです。

この光の雰囲気、「あ、外だ!!」という感じがして素敵です。
Commented by funiku_ookami at 2005-08-20 21:17
creators_laboさま。こんばんわー。
はじめまして。コメントありがとうございます。

廃墟・・・好きなんですけどねぇ。極めて怖い廃墟はちょっと苦手に
なりました(苦笑

でも、発見するとついつい進入ルートを探しちゃいます。
廃墟フェチの性でしょうか?(笑)

写真の雰囲気ステキって言ってくれてありがとうございます<(_ _)>




<< 正解はどちら?      始まらない宴 >>