2005年 10月 15日
もう流れない
c0002222_2111567.jpg


吸い込む事も無い。

PENTAX *ist DS+SIGMA24/1.8EX

by funiku_ookami | 2005-10-15 21:12 | 廃墟 | Comments(6)
Commented by raying_star at 2005-10-15 22:05
けど、そこにいる。
そこに在るんだ。
Commented by miyanbo at 2005-10-15 23:26
さいごのため息をはきだす音が聞こえそう。
なんでかな、無言じゃないような気がする。
Commented by side_with_blue at 2005-10-16 16:23
こんにちは、恭子といいます。時々おじゃましてました。
役目を終えたそれに、なんらかの想いを馳せてしまうものですね。
廃墟となる前にはいくつもの生があったのに。
Commented by funiku_ookami at 2005-10-16 16:50
rayさん。こんばんわ。

うん。そこに居る。

でも今はアソコに居る。

明日は何処にいるのかな?

Commented by funiku_ookami at 2005-10-16 16:52
miyanboさま。こんばんわ。

うん。オイラにも何かが聞こえた気がした。
だからきっと、撮るんだろうなぁ。。

何で、そんなもん撮るんだ?とよく言われるけど。

撮らされるんだね。やっぱり。

Commented by funiku_ookami at 2005-10-16 16:58
side_with_blueこと恭子さま。こんばんわ。はじめまして。

廃墟になる前は県営のアパートでした。
すぐ近所のアパートで、沢山の家族が暮らしていたのにねぇ。

と、色々な想いを馳せながら撮影しました。

廃棄物には何だか自分自身とリンクする所があります。


それはそうと。。。恭子さんのページ拝見致しました。
どえらくカッコイイです!ぁぅ!




<< その先に      グループ展『7』 >>