人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 28日
4日目
4日目_c0002222_0483716.jpg

ギャラリーを開いて二時間くらいは恐ろしく暇で
迂闊にもオイラ居眠り(-_-)zz

上品なおばさまに、配置が見にくい、
バランスが悪いとダメ出しをされ少し凹む

俺的には絶妙なバランスだったのだが
見る人が見ると違うようだ。何だかやけに勉強になる。

オイラのスーパー上司のナガイさんが展示を見にきてくれた。

会社の忘年会くらいでしか話す機会の無い方なのに
わざわざ足を運んでくれた。
ちょっと感激。仕事も頑張らねばと、マジで思う。

本当にありがとう。ナガイブチョウ♪

みなむーんと久々の再会。
相変わらず可愛らしくてチューしてやろうと
思ったが東京湾に沈められるのが目に見えてるので
やめた 笑

彼女の独特の感性と優しさは今も健在で俺的には
また動きだして欲しいと思ってる。

まぁ。その気になったらでいーけどさ 笑

マジでサンクスみなむーん♪枝豆よろしくね!

他にも不思議な出会いが沢山あって
書ききれないのが残念だけど、今日の出会いもまた素晴らしく。
俺の創作の中でとっても重要な部分に大きく
係わった方の展示を拝見したり、
オイラの写真を大好きだと言ってくれる方と出会ったり。

腐肉は今幸せです。

今日。
キエフねぇさんが差し入れを持ってきてくれたよ。

なんと!フレッシュネスバーガー!!

大好物です♪
ありがとうキエフねぇさん☆

美味しく二分で喰い終わりました。

人には見せられないコントのような喰いっぷり 笑

トミーさんからも手羽先の差し入れ♪ありがとう。

気を使わせちゃってごめんなさい。

ギャラリー閉めた後テツさんと、
トミーさんとトミーさんの友人二人と呑みに出る。

草サラダやら草レバ炒めやら草たまやらを食いながら
東京名物ホッピーを呑む。
うめぇな!これ!

テツさんのあばぁ様の話を聞いてリアルに泣きそうになる。

そしてテツさんの優しさに納得。

今日のアイテム

製薬会社のボールペン

製薬会社の乾いたスティックのり

趣味の悪い黄金額縁

額縁に負けないように頑張ろうと誓う心。

ヒカリは確かにある。

皆さんありがとう。

by funiku_ookami | 2006-01-28 00:48 | ?


<< 四日目      3日目 >>