人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 18日
1/7 閉幕

腐肉 狼 写真展。

本日。撤収完了しました。

沢山の方が見に来てくれたみたいで感動しています。

ちょっと強行だったけどやって良かったなぁ。。。って。

今は本当に思っています。


みなさん。THX!


1/7 閉幕_c0002222_1442616.jpg






「こめんとのうと」に何か残してくれた方にココでお返事したいと思います。




 ☆紅殿。

 初日搬入のお手伝いありがとう。
あなたのおかげで、限られた条件の中イイ雰囲気を作ることができました。
就職決まったらカニを食いにいくべ。
マジTHX! あ。。。タコカレー。な♪

でもって、一杯♪

 ☆良いと思いました殿。

そういってもらえるとウレシイ限りです。
あなたが誰かはわかりませんが○です♪

会えたら一杯やりましょう♪

 ☆極素敵殿。

どなたか存じませんがそんなあなたが極素敵。
ありがとう。どっかで会ったら一杯やりましょうね♪

 ☆安西殿。

ぉぅ!お前の奢りで飲みに行った時に話そうぜ!
一杯だけおごってやるさ。

 ☆Small Pocket殿

ゆっくり。色々と。話がしたいですね。
クラブマンのお礼もしなきゃっすねぇ~~!

一杯やりましょう♪

 ☆OTOYA殿。

 素敵な書。ありがとう。そして自分の歌の歌詞。ありがとう(笑)
また撮らせてな。んでもって、一杯呑もうや♪

 ☆みちばたオルゴール殿

 うん。オイラなかない。

サンキュね♪

意外と世の中ヒカリに溢れてる。な。

明日一杯やりましょう♪


 ☆ にゃ~殿。

 了解した。今度はもっとデカイ写真を用意しますね~~♪
だから、一杯やりましょう♪


 ☆小学生の女の子と幼女好きなうどん職人殿。

 枚数少なくてごめんなさい。ごめんな。二時間も移動させて。
寝てないのにね((・_・;

 しかし、5分で見るとは君たちは相当の器だな。
見る人は半日は見ているぞ(笑)

いやいや。サンクス。

きみんちで、一杯やりましょう♪

 ☆ZUB Jr殿。

 ステキな絵をありがとう。最初はもっと良かったみたいだけどね。
ZUB殿から筆ペン買ってもらえよー♪

お父さんに、一杯やろうとお伝えください。

 ☆ゐぐち殿。

 ステキな書(本当に)ありがとう。

まさに。旅。だな。。

うんうん。さんきゅ。大事にするよ。一杯やろう♪

 ☆まゆ殿。

 すまぬ。特定不能。でも来てくれてありがとう。

ステキな絵に大爆笑でございましたよー♪

ガオーーー。一杯やろう♪

 ☆さちこ殿。

強行スケジュールの中来てくれてありがとう。
ホント。ね。あなたに会えて良かったです。

出汁巻き!!!!絶対に喰うぞ!わんこ出汁巻きだな(ぉ?

あと。。。呑むぞ!君、100杯ね♪


 ☆日 殿

来てくれてサンクス。日頃あまり俺の作品に触れることは
無いと思いますが、こんな事をやってます。

あねーにもよろしくお伝えくださいマセ。

 ☆おむ殿。

新潟から凸凹道を飛ばしてきてくれてありがとう。
娘さん。かまきりに喜んでいましたかぁ(笑)

夏になったらリアルカマキリをプレゼントしてしまいそうです♪

そのうち一杯やりましょう♪

 ☆K.Y はぁと M.Y 殿。

 はぁと沢山ありがとう(笑)
可愛い絵をみてオイラ微笑んでしまったです。

もしかしたら、お知り合いだったかもしれないけど特定できず><

でも。まぁ。今度一杯やりましょう♪







そんな訳で。。。


こめんとのうと に後を残さなくても。

来てくれた人。本当にありがとう。


大好きだぜ!おまいらマジで大好きだ!

by funiku_ookami | 2006-03-18 15:10 | おしらせ


<< 大復活      1/7 >>