2006年 05月 27日
ヌードモデル撮影会
c0002222_17514169.jpg


みたいなヤツより、きっとコッチの方が楽しい気がする。

PENTAX *ist DS+FA77/1.8Limited

by funiku_ookami | 2006-05-27 17:53 | 写真 | Comments(14)
Commented by pogetaro at 2006-05-27 22:13
こちらもある意味、ネイキッドですから。
Commented by at 2006-05-27 23:14 x
ちょっとはどきどきしました(笑)

兄貴がどんな裸を撮るんだろうって。
Commented by 紫苑 at 2006-05-27 23:45 x
ん〜やっぱFA77/1.8Limitedは良い具合にボケますねぇ〜
先日発売日が確定した21mmLimitedも欲しいけどこっちが先かな・・・(悩

>ヌードモデル撮影会
廃屋の素っ裸状態の写真かと思っちゃったっす。。。
Commented by 23 at 2006-05-28 00:24 x
おいらは愛車を走らせる腐肉さんを撮影したい。
で、いちま〜い、にま〜いと・・・
ふふふ。
Commented by maru at 2006-05-28 10:09 x
な~んだ、期待したのに・・・腐肉のヌード(オエ
びっくりするよないい天気。どこか行ってきました?
Commented by funiku_ookami at 2006-05-28 14:20
pogetaroさま。こんばんわ。

そーですね(笑)確かに。

いつか女性のネイキッドも撮りたいなって思います♪

Commented by funiku_ookami at 2006-05-28 14:22
灯さま。こんばんわ。

オイラが裸を撮るとしたらどんな風になるんだろーね(笑)

ちょっとはドキドキしてくれてうれしいっす。

Commented by funiku_ookami at 2006-05-28 14:25
紫苑さま。こんばんわ。

FA77買いですよ!買い!

可愛い娘さんをより可愛らしく♪

21mmもそうだけどK100もビックリでしたね。
秋に発売が予定されてる1000万画素一眼デジカメも
手振れ補正機能が搭載されるのでしょうかねぇ?

シャッタースピードも連射機能も向上する事を祈ります!

Commented by funiku_ookami at 2006-05-28 14:26
23~~~!!!こんばんわ。

オイラが単車乗ってる姿はかっこ悪いっすよぉ~♪

そのうち一緒に走りたいな。

お手柔らかに(・_・;

Commented by funiku_ookami at 2006-05-28 14:27
maru殿。こんばんわ。

期待したのか????????

マニアックだな流石に。

この前オイラのステキな単車の隣にやたら攻撃的な単車が
停まってたんだが、あれってmaruの馬か??

怖かったぞ。

Commented by p_chansblog at 2006-05-29 11:15
こりゃ、ヌードじゃなくて「ネイキッド」だよね。

英語の意味はほとんど同じだけど、ネイキッドというだけでとたんに
勇ましい感じになるね・・ (笑)

スポークホイールが格好いいよ~ 
ミニカウルもお洒落だね。
バイク乗りたいけど・・ もう寿命が来て先日廃車・・(泣)
Commented by funiku_ookami at 2006-05-29 19:06
匠様。こんばんわ。


うーんっと。。。ネイキッドとヌードの意味の違いよく判ってません(汗

何となく。ニュアンス的には「裸」と「むき出し」って感じ??
なのかなぁ??(笑)

スポークホイルたまんねぇっす><
バイザーは安かった割りに風よけになっていい感じ。

バイク。。。匠さん。すげぇ速そうだよねぇ。。

23といい匠さんといい。


もうちょいオイラもがんばろーっと!




Commented by 23 at 2006-05-31 23:59 x
むき出しって・・・・
ネイキッドって単に、カウルのない走り系じゃなかったでしたっけ。
走りたい!!!!
うん。
でも新潟までは腰痛くなっちゃいますわ。
おいら、へたれなので。
ああ、でもこのいい季節、一緒走りたいっすね。
Commented by funiku_ookami at 2006-06-01 20:05
23こんばんわ~~♪

いやぁ。英単語として直接の意味はどーなんかなぁ。ってね。

オイラはもっとヘタレですよぉ。

往復100㌔以内がオイラの限界っすね♪

って。。ヘタレすぎだろぉ。。そりゃ。

トコトコ一緒に走りたいね。あ。。でも走り屋23には無理だな(笑)



<< 沈む月      咲き誇る >>