人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 31日
2006年
2006年_c0002222_11464723.jpg



KONICA BIG mini F






思えば・・・・・・・


物凄く色々あったような。。。


写真を通じて沢山の人と知り合いになれて
沢山の作品に出会い。

刺激をベラボウに受けまくりでした。。


ヒカリチュウドクに拍車のかかった一年でございました。



でも

大切な人を泣かしてばかり。

やっぱり今年も悪い奴だった腐肉です。






一つ間違えるとどうにでも転がるこの感情と言うか人格と言うか。。

一度リリースされると全く見えない所まで飛んで行ってしまう暴走癖とか。

何年生きても問題だらけのオイラですが。


こんなオイラと絡んでくれた皆様。本当にありがとうございました。

来年はもっともっと絡みましょう!



ね♪

by funiku_ookami | 2006-12-31 11:58 | 写真


<< 新年の御挨拶と写真集のお知らせ。      それぞれの居場所とそれぞれの在り方 >>