2008年 04月 19日
告知


大津茂巳×腐肉 狼 写真展

「Sing for Ruins」



c0002222_17403783.jpg



日時
2008 年 7 月1日(火)~7 月6日(日)
12 時~19 時(最終日は16 時まで)

場所
Roonee 247 photography
〒160-0004 東京都新宿区四谷 4-11 みすずビル 1F

問い合わせ先
Tel/Fax 03-3341-8118

http://www.roonee.com/



****************************************************


今回もガチで行きます。

今まで色々とやろうと思っていたことを実践したいと思っています。

詳細の発表はココかミクシ何かでも発表していきたいと思ってます。

DMまだ完成していませんが、発送希望の方はメール下さい!

#もちろん強制的に送りつける方も多数(笑)



ちなみに、一緒にやって頂く大津さんは今月号のデジタルカメラマガジンで
特集を組まれております。是非読んでみてください。

http://www.impressjapan.jp/books/270805

by funiku_ookami | 2008-04-19 17:45 | おしらせ | Comments(4)
Commented by lightning123 at 2008-04-20 14:01 x
おー楽しみ、必ずいくよ。
これで3度目、こんどこそ会えるかな?
Commented by funiku_ookami at 2008-04-20 18:23
lightningさん!こんばんわ!

ありがとうございます!
三度目ですねー!会えます!きっと会えますとも!

Commented by TI at 2008-04-21 13:25 x
お、写真展ですか!
ひさしぶりに腐肉さんにお会いしたいし、行けそうだったら、
飛んで行きます(笑)
Commented by funiku_ookami at 2008-04-21 19:34
TIさま。お久しぶりです!こんばんわ!

是非是非、ぶっとんで来て下さい(笑)

うん。土曜日にしましょう。決定!
飲みましょう♪

DM完成したら強制的に送ります^^




<< 廃花 其の壱      自転車 >>