2008年 05月 28日
New Testament

c0002222_20423345.jpg



Ruin of Matsuo Sulfur mine, Hachimantai, Iwate-ken, Japan

by funiku_ookami | 2008-05-28 20:43 | 廃墟 | Comments(4)
Commented by n9ne at 2008-05-28 23:19
書物の中でも最古といわれる聖書だけに
この姿には社会的な風刺も感じてしまうですょ
Commented by satoc at 2008-05-29 13:02 x
はじめまして。いつも拝見しております。
力のある写真ばかりで、みていてどきどきしています。
Commented by funiku_ookami at 2008-05-29 19:28
n9neさま。こんばんわ!
書物の中で最古・・・・そう言われてみるとそうかも。

と、言うか。なぜココに聖書が積んであったのか謎です(笑)

やけに合ってましたけどねー^^

Commented by funiku_ookami at 2008-05-29 19:30
satocさま。こんばんわ!
はじめましてです^^

何だか重い写真やら、脱力して写真やら統一感の無い
ブログですが懲りずに遊びにきてやって下さいませ!

今後ともよろしくお願いします。



<< 椅子だって      ゆらめくもの >>