2008年 05月 30日
さぁ。


c0002222_19212249.jpg



耳を澄まそうか。


Ruin of Matsuo Sulfur mine, Hachimantai, Iwate-ken, Japan

by funiku_ookami | 2008-05-30 19:22 | 廃墟 | Comments(8)
Commented by jptrad at 2008-05-30 19:59
永遠に鳴り続ける怒りの不協和音なイメージ。
誰かが破壊したんだろうね。自然にはこうならないもんね。
「俺をこんなにしやがって!」
って怒ってるみたい。
Commented by n9ne at 2008-05-31 08:40
暗く落ちたトーンが深みを感じますね〜(ーΩー )ウゥーン
最高ですょ
オペラ座の怪人の曲が似合いそうです♪
メロディーが聞こえて来たら・・・
見えて来る世界も変わって来るでしょうね〜
Commented by isanoid at 2008-05-31 20:51
遠くからサウンドが聞こえてきそうです。
Commented by ai-3sun at 2008-05-31 21:12
私向きのピアノですね
でゎ、私の奏でる演奏に耳を澄ませて下さい・・・

・・・小悪魔の旋律~♪   なんつって(笑)
Commented by funiku_ookami at 2008-05-31 22:43
つかちゃん様。こんばんわ!

そうなんです。。誰かが破壊したのです。

それもある道具を使っての破壊だと思われます。

彼の奏でる旋律は戦場に鳴り響く事でしょう。。。

Commented by funiku_ookami at 2008-05-31 22:44
n9neさま。こんばんわ。

オペラ座の怪人ですかぁー!

えっと。。。音が思い出せない・・・
あとで調べてみよっと^^

Commented by funiku_ookami at 2008-05-31 22:45
ISAOさま。こんばんわ。

凄く静かな場所なので、僅かな音でも耳に入ります。

きっと、遠くから悲しい調べが聞こえてきますよー。

Commented by funiku_ookami at 2008-05-31 22:47
愛さん。こんばんわ!

お!相変わらず小悪魔でやんすね(笑)

どれどれ。

ヤバ目な旋律を期待しましょう♪



<< 体育館入口      椅子だって >>