2008年 06月 05日
体育館


c0002222_18145115.jpg




戦争ごっこの聖地のよう。


Ruin of Matsuo Sulfur mine, Hachimantai, Iwate-ken, Japan

by funiku_ookami | 2008-06-05 18:16 | 廃墟 | Comments(6)
Commented by n9ne at 2008-06-05 18:48
うん、これは障害物競走が体育館で出来るですね・・
もしかすると演劇のセットかも?
劇名は荒野でよろしくお願いします〜
Commented by satoc at 2008-06-06 12:48 x
激しくBB弾が落ちてそうですね。
Commented by funiku_ookami at 2008-06-06 19:32
n9neさま。こんばんわ。

そう。出来るよ障害物競争。
でも、確実に転びます。。。。

床一面にBB弾が・・・・

Commented by funiku_ookami at 2008-06-06 19:33
satocさま。こんばんわ。

そーなんですよ。。。激しいなんてもんじゃなく。。。床一面の場所も
ありました。。

買えば結構な値段しそうなんですけどねー。

Commented by macski at 2008-06-08 10:21
聖地のような廃墟。まるで猫の足跡のように縦横無尽についたガラス窓。
Commented by funiku_ookami at 2008-06-08 12:00
macskiさま。こんにちは。

東北の聖地と呼ばれる廃墟です。
生活学園は比較的若い廃墟ですけどねー。

むしろ、サバゲーの方々の聖地と言った方が良いかもしれません^^



<< 厨房跡      サイクリング >>