2008年 06月 23日
捨てたつもり。
c0002222_17304722.jpg



それでも残るものがある。




Ruin of Matsuo Sulfur mine, Hachimantai, Iwate-ken, Japan

by funiku_ookami | 2008-06-23 17:41 | 廃墟 | Comments(4)
Commented by n9ne at 2008-06-23 18:19 x
残るものがあるから形にしたいのかもしれませんですね。
持ち主へと想像がかきたてられσ(・_・)n9neの頭の中は
タイムスリップしちゃいそうですょ
Commented by funiku_ookami at 2008-06-24 18:57
n9neさま。こんばんわ。

残したいからカタチにするのか。
カタチにしたから残るのか・・・

中身。。。見ちゃいましたけど。。。


結構アレでしたよ^^

Commented by alphaville_46801 at 2008-07-07 08:11
はじめまして。おはらし。といいます。
BRONICA SQでググったら、ここにたどり着きました。わたしもBRONICA SQ-Aをたまに使っております。ちょくちょく寄らしてもらいます。リンク頂戴してきます。
Commented by funiku_ookami at 2008-07-08 18:56
おはらしさま。こんばんわ!

SQ-A!!って言うか、ZENZANON良いですよね~~^^
大好きです♪

オイラもリンク頂戴しました!

今後ともよろしくお願いします^^



<< EXIT      DVDリリースのお知らせ >>