2008年 06月 24日
EXIT


c0002222_1911034.jpg




Ruin of Matsuo Sulfur mine, Hachimantai, Iwate-ken, Japan

by funiku_ookami | 2008-06-24 19:01 | 廃墟 | Comments(6)
Commented at 2008-06-24 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n9ne at 2008-06-25 10:04
このコントラスト、最高ですね〜
光の存在がなぜか背後の暗闇を想像させて
背中を押されるように出口に走り出しそうですょ
Commented by satoc at 2008-06-25 12:40 x
出口だ! 助かったー! ってサスペンス映画の一コマみたいです。
Commented by funiku_ookami at 2008-06-25 18:26
鍵さま。こんばんわ。


了解しました!キープしておきます!

何かと良くなると良いですね^^

Commented by funiku_ookami at 2008-06-25 18:27
n9neさま。こんばんわ。

ありがとうございます!

走りだしてしまいたい衝動を抑えないと
確実に転んでしまうか床が抜ける(笑)

そんな素敵な出口です。

Commented by funiku_ookami at 2008-06-25 18:28
satocさま。こんばんわ。

結構安心する瞬間であります。

でも、また別の場所から入って行くので意味無いのだ(笑)



<< 脱衣所      捨てたつもり。 >>