2008年 07月 02日
立ち続ける事


c0002222_19354033.jpg




Ruin of Matsuo Sulfur mine, Hachimantai, Iwate-ken, Japan













**************************

大津茂巳×腐肉 狼 写真展

「Sing for Ruins」

日時
2008 年 7 月1日(火)~7 月6日(日)
12 時~19 時(最終日は16 時まで)

場所
Roonee 247 photography
〒160-0004 東京都新宿区四谷 4-11 みすずビル 1F

問い合わせ先
Tel/Fax 03-3341-8118

http://www.roonee.com/

*************************************






腐肉 狼   在廊日 7/4~6日

大津 茂巳  在廊日 7/1~6日




多数の御来場お待ちしております!

by funiku_ookami | 2008-07-02 19:38 | 廃墟 | Comments(6)
Commented by n9ne at 2008-07-02 20:02 x
7月後半にそちら方面へお邪魔することになっていたので〜
写真展、残念ですょぉ(T▽T;)。。。
遠くからですけど、応援しております。良い出会いがありますょう

お写真、崩れながらに立っている姿を堂々と構図にいれられて
インパクトがあるです〜フレアが効果的ですね〜
夏は暑そうな雰囲気ですょ
Commented by ジェイツー at 2008-07-03 00:42 x
どもゴブサタしてやす!
今日行ってきました~~
めちゃめちゃ力入ってましたね
入り口入ってすぐのスクエア写真が最高でした^^b
Commented by funiku_ookami at 2008-07-03 18:23
n9ne様。こんばんわ。

おっと!それは残念です><

行き違いですねーー。

応援ありがとうございます^^

オイラは今夜から東京に向けて旅立ちますです(笑)

Commented by funiku_ookami at 2008-07-03 18:25
ジェイツー殿。こんばんわ。

もう。。。力入れまくりで破産ですよ・・・トホホ。

でも、何だか欝憤も溜まってたんで、ガツンと行かせてもらいました。

あ。。オイラもあれ好き♪

Commented by macski at 2008-07-05 16:40
廃墟と光ってとってもあいますね。とっても不思議な現実にないものを求めてます。廃墟の現実と死んでいくものや生きているもののおもいまで伝わります。
Commented by funiku_ookami at 2008-07-08 18:53
macskiさま。こんばんわ!

ありがとうございます。

廃墟と光は合いますよ♪うん^^

様々な想いが交錯して、混じり交って写真になります。

意識を保つ事さえ困難な時もあるけど、オイラ頑張るのだ。



<< 今夜東京へ      さぁ。始めようか。 >>