2008年 07月 11日
そうも言ってられない


c0002222_21515389.jpg



状況であります。

by funiku_ookami | 2008-07-11 21:52 | 廃墟 | Comments(3)
Commented by alphaville_46801 at 2008-07-11 21:54
こんばんは。
こういうのも公共デザインなんでしょうか。”ピクト君”っていうんでしょうか。
Commented by ぷちょ at 2008-07-12 05:09 x
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
Commented by funiku_ookami at 2008-07-12 20:45
おはらしさま。こんばんわ。

ピクト君。って何だろう??って思いググってみました(笑)

ああ!!あれらをピクト君って言うのですねー♪

彼ら、何だかちょっと可愛い気がして好きです(笑)



<< 左足を      プロレタリア・アーティスト >>