カテゴリ:ヒカリチュウドク2009( 13 )

2009年 12月 28日
任務完了


本日をもちまして、12/2より約一ヶ月間開催されました

「腐肉 狼 写真展 ヒカリチュウドク2009」



は、全日程を終了致しました。


信じ難い大雪や師走という事もあり御来場頂けなかった方も
多数おられたとは思います。

そんな中、会場まで足を運んで下さった方々には本当に感謝の気持ちで一杯です。


また、会期中多数の差し入れ及びお祝いを頂きました事を心より感謝致します。



それぞれの人間がそれぞれの事情で、会場に足を運んでくれたり
行きたい気持ちがあっても来れなかったり。。。。


今の私の気持ちと致しましては、「行きたい」と強く心から思ってくれた方々すべてに
「ありがとう。」と伝えたいです。


本当にありがとう。


毎回その心意気で展示しているつもりではございますが、
今回も現在の腐肉 狼が吐き出せるフルパワーの展示をしたつもりでございます。



今後とも腐肉 狼 及びヒカリチュウドクをよろしくお願いし致します。






c0002222_219919.jpg
 




最後にフジカラーaulaの浅井さんをはじめスタッフの皆様。

本当にお世話になりました。


ありがとうございました!





#写真は浅井さん^^

by funiku_ookami | 2009-12-28 21:15 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(0)
2009年 12月 27日
北斗の文句は・・・


c0002222_21461651.jpg



今日は、ごまだんご職人?である従兄弟のK氏が来場。

パチの話やら何やらして帰っていった。


有馬記念はブエナビスタを外したオイラは撃沈。


従兄弟に触発され、CR蒼天の拳を打に行くが
何度も「北斗の文句は俺に言え」と言われ続けるも
オールスルー。。。

ずっっぽし負けましたTT

マジで文句言いたいわw

閻王さん。



ぁぁ・・・リベンジしてぇ・・・・

by funiku_ookami | 2009-12-27 21:53 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(2)
2009年 12月 27日
ユースケ
c0002222_044353.jpg



c0002222_045579.jpg




c0002222_05539.jpg







来てくれてありがとう。

久しぶりに会えて嬉しかったよ。

景虎梅酒ご馳走様でした。

by funiku_ookami | 2009-12-27 00:06 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(0)
2009年 12月 26日
最後の週末


c0002222_1182862.jpg






ラスト3日在廊致します。


やや、雪も消え走りやすい路面になってきました。


師走の中の師走。


正月前であり、仕事納めでもあり
最も忙しいであろうこの時期ではございますが


皆様の御来場を心よりお待ちしております。


腐肉 狼

by funiku_ookami | 2009-12-26 11:08 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(0)
2009年 12月 20日
大雪で

全然ギャラリーに在廊できませんでしたw

ごめんなさい><







c0002222_2073083.jpg






来てくれた方。


差し入れを送って下さった方。


本当にありがとう!


俺はみんなに生かされてる気がします。


がんばるよー。オイラ















土曜日はシゲさんが来てくれました。

相変わらず最終的には綺麗に正しく酔っ払うシゲさんでした。





そんなシゲさんですが写真は確かです。

東京にて現在展示の真っ最中です。


*************


大津茂巳写真展
『田老』~忘れ去られた日本経済成長の功労者~

会場:Gallery Bar 26日の月
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-5-4
Tel/Fax 03-3361-7081
日時
2009年12月16日(水)~12月30日(水)
火曜日~土曜日  18時~26時
日曜日      18時~24時
29・30日     18時~24時
月曜日定休日


****************



噂のヨッパライ写真家に会いたい方はぜひ!(笑


c0002222_20142836.jpg




                          ↑

                      まだシラフですw

by funiku_ookami | 2009-12-20 20:18 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(0)
2009年 12月 14日
ソガパン
c0002222_198628.jpg


by funiku_ookami | 2009-12-14 19:08 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(0)
2009年 12月 13日
千客万来

c0002222_2126597.jpg



この週末は沢山の方々が写真展会場に足を運んでくれた。

年末のクソ忙しい時期に・・・・


ホント。。。感謝の気持ちで一杯です。


東京から某F氏が黒いバナナを持って遊びにきてくれた。

ライブ当日なのにリハ終了後に遊びに来てくれた
うたうたい&ミュージシャンの方々が多数。


DMを何処かで見てくれて柏崎から来てくれた方は
クソ高い写真集を躊躇しながらも買ってくれた。

ここに全部は書ききれませんが


いつも見にきてくれる方。

初めて見に来てくれた方。

本当にありがとう。




まだ半月ほど会期がございます。

一度御来場された方もお時間がございましたら
またお越しください。

私もなるべく在廊するように致します。


それではアウラで会いましょう



c0002222_21274769.jpg





c0002222_2128269.jpg


by funiku_ookami | 2009-12-13 21:28 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(2)
2009年 12月 08日
在廊予定
c0002222_2024725.jpg



12/9(水) 多分残業。不在。

12/10(木) 定休日

12/11(金) 所用により不在

12/12(土) 午後から在廊予定。
         忘年会の為少し早めに退場するかもです。
        #午前中に行くよ!って方は御連絡下さい。

12/13(日) 午後から在廊予定。
        #たぶん二日酔い。



・・・来週・・・


12/18(金) 夜勤終わってからちょっと顔出すかもです。



12/19(土) 夜勤明けなのでお昼位から居ると思いますがソファーで寝てるかもです。
         
         #起こして下さいw


12/20(日) 所用により不在となります。
          
       

by funiku_ookami | 2009-12-08 20:09 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(2)
2009年 12月 07日
魔人x
c0002222_18102449.jpg


by funiku_ookami | 2009-12-07 18:11 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(2)
2009年 12月 06日
大竹徹


c0002222_685785.jpg



またおいで。

by funiku_ookami | 2009-12-06 06:10 | ヒカリチュウドク2009 | Comments(0)