<   2006年 01月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2006年 01月 31日
下を向いて歩いていも
c0002222_1922546.jpg


そらは君を見ている。

Nikon FM + Ai Nikkor 50/1.8

by funiku_ookami | 2006-01-31 19:23 | 写真 | Comments(8)
2006年 01月 30日
厳禁です。
c0002222_1637955.jpg



人間もね。


Nikon F3+Ai Nikkor 50/1.8 Konica Minolta JX 100

無事新潟に到着しました♪

by funiku_ookami | 2006-01-30 16:43 | 写真 | Comments(20)
2006年 01月 30日
祭りの終わり
c0002222_0254790.jpg

祭りは終わり、無機質な空間に
それぞれの花を精一杯咲かせた
強敵達はそれぞれの帰路につく。


マリオさん。

あなたの写真はやっぱり好きです。
最後の最後で大人の対応を見せてくれてありがとう。

カマウチさん。

いつか俺もあなたのような
暖かい写真が撮れたら良いなって思います。
それは何よりもあなたの人格が素晴らしいから。
俺ももっと優しくなれたら
そんな風になれるのかな。必ずまた会おうね!


23。

どこまでもシャイで、男前でクールな23。
でもきっと誰よりもあったかい。
そんな23が大好きだぜ。
どんな状況で生きようとも
俺たち全員で成功させたこの事実を誇りに思って良い
再会の約束はした。
また会おうぜ!

それが何処であろうとな。

たっくる。

今ね。君には愛がある。
他には何も要らないくらい幸せなキノコ。
必ず幸せになる事。
頼んだぜ!


タエコマン。

お前の呼び掛けで俺はココにいる。ホントありがとう。
人はいくつになっても成長出来る。
広い視野と他者の宝を受け入れる事で常に成長していく。
お前の有り余る才能と感性と
可笑しな言動が大好きだ。
どんな立ち位置に居ても必ず少しだけ支えてやる。
だから幸せになれ。絶対に。

トミーさん。

何から何まで世話になったよ。ホント。
学ぶべき事が山ほどありすぎてね。
なんつーか。人の出会いの大切さを痛感しました。
マジで新潟来たら呑もう!エビフライもある。佐渡もある。カレーウドンもある。

これからも偽・負の波動を出しましょう♪

御苑に乾杯!

キエフねぇさん。

毎日来てくれてありがとう。
ゴハンを食べさせてくれてありがとう。
撤収手伝ってくれてありがとう。
キノコの話ありがとう。

ホントにホントにありがとう。

また会おうぜ!




祭り最後の日。

俺はすべてを直視出来ない程、
感傷に浸って居たかもしれない。

御輿をおろす今日を名残惜しむように沢山の人が来てくれた。

サキエさん。
やっと会えたね。
サキエさんの展示必ず行くよ。
また会いましょう♪

Zubさん。水野さん。

Zubさん。とっても可愛らしい使者をありがとう。

ある意味Zubさんがピンで来るよりテンション上がったよ 笑

水野さん。バカ旨いお菓子ありがとう。ホント美味しかった!

是非サシで呑んで上司にヤキモチ焼かせましょう♪





俺が背負ってきた御輿は、確かに段ボールに収まり新潟へと旅立った。


渋谷ルデコ6階の俺の壁は次の御輿を掲げるだろう。

そして俺は来た時よりも7倍重い御輿を背負って生きる。

それは、きっと無理矢理とか辛いモノでは無く。

もう既に俺の血となり骨となり肉となって存在するモノ。



グループ展『7』

そこに集ったすべてヒカリに愛をこめて。

感謝の言葉を伝えたい。

THX & CU!!

腐肉 狼

by funiku_ookami | 2006-01-30 00:25 | ? | Comments(12)
2006年 01月 29日
ぃゃ
c0002222_7143867.jpg

何だかやけに二日酔い。

本日最終日。

見逃してしまった!

と、後悔したく無い方。

是非。

最終日は17時までです。

画像は23お薦めのつくね。
昨日アップし忘れた 汗

by funiku_ookami | 2006-01-29 07:14 | ? | Comments(4)
2006年 01月 29日
四日目
どっちゃりと来てくれた。
俺たちはまさに幸せモノ。
目の前がグラグラすっけどさ。どうしてもサンクスが言いてぇ!

BM!

マジサンクス!楽しんで貰えたら嬉しい。

撮れよお前も 笑

坂上さん。

見てないと思うけどサンキュウね。頑張って働くとするよ 笑

naoさん。

来てくれてありがとう。
酔っ払いに混ぜちゃってごめんなさい。

無事に帰れたでしょうか?

つかね。23の連れて行ってくれた焼鳥屋のつくねバカうめぇな!参ったぜ!

俺の非常金庫は23ペアの為に開けた。
無事に帰ってくれる事を祈る!

大事にしろよ。23。


フニク。視界不良の為。レス遅れます。SORRY

by funiku_ookami | 2006-01-29 01:33 | ? | Comments(1)
2006年 01月 28日
4日目
c0002222_0483716.jpg

ギャラリーを開いて二時間くらいは恐ろしく暇で
迂闊にもオイラ居眠り(-_-)zz

上品なおばさまに、配置が見にくい、
バランスが悪いとダメ出しをされ少し凹む

俺的には絶妙なバランスだったのだが
見る人が見ると違うようだ。何だかやけに勉強になる。

オイラのスーパー上司のナガイさんが展示を見にきてくれた。

会社の忘年会くらいでしか話す機会の無い方なのに
わざわざ足を運んでくれた。
ちょっと感激。仕事も頑張らねばと、マジで思う。

本当にありがとう。ナガイブチョウ♪

みなむーんと久々の再会。
相変わらず可愛らしくてチューしてやろうと
思ったが東京湾に沈められるのが目に見えてるので
やめた 笑

彼女の独特の感性と優しさは今も健在で俺的には
また動きだして欲しいと思ってる。

まぁ。その気になったらでいーけどさ 笑

マジでサンクスみなむーん♪枝豆よろしくね!

他にも不思議な出会いが沢山あって
書ききれないのが残念だけど、今日の出会いもまた素晴らしく。
俺の創作の中でとっても重要な部分に大きく
係わった方の展示を拝見したり、
オイラの写真を大好きだと言ってくれる方と出会ったり。

腐肉は今幸せです。

今日。
キエフねぇさんが差し入れを持ってきてくれたよ。

なんと!フレッシュネスバーガー!!

大好物です♪
ありがとうキエフねぇさん☆

美味しく二分で喰い終わりました。

人には見せられないコントのような喰いっぷり 笑

トミーさんからも手羽先の差し入れ♪ありがとう。

気を使わせちゃってごめんなさい。

ギャラリー閉めた後テツさんと、
トミーさんとトミーさんの友人二人と呑みに出る。

草サラダやら草レバ炒めやら草たまやらを食いながら
東京名物ホッピーを呑む。
うめぇな!これ!

テツさんのあばぁ様の話を聞いてリアルに泣きそうになる。

そしてテツさんの優しさに納得。

今日のアイテム

製薬会社のボールペン

製薬会社の乾いたスティックのり

趣味の悪い黄金額縁

額縁に負けないように頑張ろうと誓う心。

ヒカリは確かにある。

皆さんありがとう。

by funiku_ookami | 2006-01-28 00:48 | ? | Comments(6)
2006年 01月 26日
3日目
c0002222_2137866.jpg

今日も沢山の人が来てくれた。
お留守番部隊の特権で皆の写真を
じっくり見る事が出来る。
正直サイコーだぜ。マジで!
ここで一緒に展示出来る俺って幸せ者だ。

うんうん。

カンコって言う幼なじみ?みてぇな奴が来てくれた。
すげぇ久々だったがあんまり変わって無かったなぁ。
お花ありがとうな!

噂のハードSメイド セイラ笑

撮影で忙しい中さんきゅ!
今度はゆっくり呑みてぇな。
撮影流れてばっかだけど今年こそちゃんと
撮ってやっから身体研いて待ってな☆彡

マジ来てくれてサンクス!
大好きだぜ!

そして何と!
カラフルデイズな、まゆさんが来てくれました(^-^)
皆様の御想像通り、スーパー可愛い女性でした♪

(と、言えと言われた)

でも本当に可愛かったよ!
熱心に沢山の写真をじっくり見て行ってくれました。
そして綺麗なお花も頂きました。
全く花が似合わないオイラでも貰うと嬉しい乙女なふにく 笑

本当にありがとう。
今度はおこげを食べに行こうね♪



昨晩オイラの野性感が無い事を証明してくれた
ラーメン屋さんにリベンジした(ナビ同伴)
ありがとう。トミーさん♪
いゃあ!ド偉く旨かったっす!幸せな気持ちになりました。
ありがとう中華の中本さん♪
マスターに写真展の為に新潟から来たことを
伝えるとポストカードをお店に置いてくれるって!

ありがとう!
都会の中で、あったかい人情に触れて涙が出そうだったよ。

因みに中本さん。

オイラが泊まってるホテルのすぐそばでした。

何処見てるんだぁ?俺は?

by funiku_ookami | 2006-01-26 21:37 | ? | Comments(7)
2006年 01月 26日
二日目
c0002222_97019.jpg

新宿の安ホテルのエレベーターを出ると目の前に見える

『7』

この数字がスロットを叩いている時よりも好きになったよ。

二日目。

何と新潟から『うたうたい』の紅さんが来てくれた。
多分、唯一の新潟組だろう。
激しく感激。そして感謝。
帰ったら一杯奢ります。


オイラがブログを始めるきっかけを作ってくれた、
つかちゃんがスーパー美人な奥さんとベッサR3Aと供に来てくれた。

沢山のお話が出来て本当に楽しかった♪
今度は一緒に漂着物を探しに行きましょう!

そしてお土産ありがとう。
酒のつまみになる事確定です。

ライトニングさんがね。
来てくれたんだけどこっそり見ていってくれたみたい。
お話ししたかったなぁ。

会期中ずっと居るのでまた時間があれば是非声をかけて下さい。

沢山の人が来てくれた。
本当に感激してます。

みんな!来たら声かけてね♪

夜呑みが無かったので、最寄の駅付近で旨いと評判の
ラーメン屋さんを探す為彷徨う。

生まれ持った嗅覚をフルに発揮して新宿御苑周辺を徘徊。


で、案の定。道に迷う。

はて。困った。

途中、オジサン顔の犬に出会い激しくなつかれ、激しく愛撫。

手が獣臭くなる。

一時間程漂流したオイラは何故かホテル前に辿りついていた。サスガ俺。

向かいのスーパーでパンを買い、獣臭い手で貪り喰った。

何だか懐かしい味がしたよ。

キエフねぇさんに、『うさぎさん』って呼ばれた。

違うよ。

うさぎさんは、きっと大阪の姫君だよ。

今日も来てね。キエフねぇさん。

by funiku_ookami | 2006-01-26 09:07 | ? | Comments(4)
2006年 01月 25日
初日
c0002222_8104082.jpg

無事終了しました。

本当に沢山の人達が来てくれてビックリ!
本当にありがとう。

7人での展示だから当然人の繋がりは7本の線から始まって。
絡んで枝分かれして無限に広がる。
そんな気がしました。
沢山ステキな方とお話する事が出来て本当に楽しかった♪
バタバタしてちゃんと挨拶出来なかった方々も多かったと思います。
本当にごめんなさい。

今日からは静かなギャラリーになると思います。

しかし。全員呑みすぎだぜなぁ。今日も二日酔いだ。
うさぎラブ♪

by funiku_ookami | 2006-01-25 08:10 | ? | Comments(9)
2006年 01月 24日
ようやく
c0002222_053366.jpg

ホテル到着です。
何か淋しいぜな。

変なテレビ見て寝ようっと

by funiku_ookami | 2006-01-24 00:05 | ? | Comments(0)