タグ:軍艦島 ( 2 ) タグの人気記事

2015年 01月 04日
随分遅れましたが。
c0002222_11162084.jpg



新年あけましておめでとうございます。


ここ数年のネット環境の変化に伴い、私を含め作品発表の場が
ブログから、Facebook、twitter、等に移行して居る方が多いように思われます。

時の流れの中で表現の場が移り行くことは当然の事であります。

が、当ブログ「ヒカリチュウドク」は過疎ブログらしく細々と写真をあげて
行きたいと思っておりますので、なにとぞ本年もよろしくお願い致します。


勿論、Facebook、twitter等でも精力的に活動していく所存ですので
そちらも何卒よしなに。


Facebook



ヒカリチュウドク・Facebookページ


本年もよろしくお願い致します。

by funiku_ookami | 2015-01-04 11:26 | 廃墟 | Comments(4)
2008年 04月 19日
告知


大津茂巳×腐肉 狼 写真展

「Sing for Ruins」



c0002222_17403783.jpg



日時
2008 年 7 月1日(火)~7 月6日(日)
12 時~19 時(最終日は16 時まで)

場所
Roonee 247 photography
〒160-0004 東京都新宿区四谷 4-11 みすずビル 1F

問い合わせ先
Tel/Fax 03-3341-8118

http://www.roonee.com/



****************************************************


今回もガチで行きます。

今まで色々とやろうと思っていたことを実践したいと思っています。

詳細の発表はココかミクシ何かでも発表していきたいと思ってます。

DMまだ完成していませんが、発送希望の方はメール下さい!

#もちろん強制的に送りつける方も多数(笑)



ちなみに、一緒にやって頂く大津さんは今月号のデジタルカメラマガジンで
特集を組まれております。是非読んでみてください。

http://www.impressjapan.jp/books/270805

by funiku_ookami | 2008-04-19 17:45 | おしらせ | Comments(4)