人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 26日
そういえばちょっとウクライナに行ってきました。
そういえばちょっとウクライナに行ってきました。_c0002222_20252128.jpg


そういえばちょっとウクライナに行ってきました。_c0002222_20253341.jpg


そういえばちょっとウクライナに行ってきました。_c0002222_20255315.jpg



そういえばちょっとウクライナに行ってきました。_c0002222_20262043.jpg



そういえばちょっとウクライナに行ってきました。_c0002222_20263676.jpg




そういえばちょっとウクライナに行ってきました。_c0002222_20271327.jpg



そういえばちょっとウクライナに行ってきました。_c0002222_20274635.jpg



ウクライナ キエフ チェルノブイリ博物館にて。


Taken in Kiev, Ukraine Chernobyl Museum

Взятые в Киеве, Украина Чернобыльской музея

by funiku_ookami | 2013-11-26 22:16 |


<< 日本。      影響力 >>