人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 13日
写真展のお知らせ。


写真展のお知らせ。_c0002222_21532513.jpg

写真展のお知らせ。_c0002222_21533468.jpg


新年あけましておめでとうございます。

今年一発目の投稿が告知でゴメンナサイ。

そんな訳で久しぶりに東京で展示します。
グループ展だけどね。

以下詳細になります。。。



奥原宿アートギャラリー「Design festa gallery」で、作家6人による携帯写真展を開催します。
作家が携帯電話で撮影した写真をプリントし、展示します。
●出展作家(敬称略)
腐肉狼
x-byrd
尾藤梨絵
ちぇぶ
横山幸司
ホリウチ ダイ
●開催にあたって
現在SNSのタイムラインを流れる多様な画は、万人が常に携帯するスマートフォンの眼が見た光である。
その光は、ネットワークという広大なストリームでCODEとなり、同じベクトルへと流れるCODE同士が、時には賑やかに、時には美しく、和音を奏であう。
世界中に網目のように張り巡らされた潮流は、アクセスする個人を、瞬時にさまざまな場所へと誘う。
撮影者の感情、人間関係まで巧妙に暗号化し、他者へと伝えるツールともなっった小さな機械は、見た人が世界を旅し、恋をし、友情をはぐくみ、悲しみ、笑い、愛を感じさせる事ができる眼となりました。
そんな誰もが所有する、広大なインフラとなったスマートフォンでとった光をプリントし、写真展を行います。
6人の眼がとらえ、CODE化された記憶のExibition。
●場所&日程
2016年2月8日(月)~2月14日(日)
Design festa gallery WEST 1B
Address:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-20-18 GALLERY WEST 1B
http://www.designfestagallery.com/…/…/exhibitors/detail.php…
【開催時間】
11:00~20:00
最終日 16:00迄



そんな訳で私は2/13〜14終日在廊予定です。

by funiku_ookami | 2016-01-13 21:55 | おしらせ


<< バルス。      伊藤公一写真展「HOPE」 >>