人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 14日
グループ展『7』


グループ展『7』_c0002222_19131514.jpg



グループ展名:「7」
日時:1月24日(火)~1月29日(日)
時間:11:00~19:00
初日は13:00から
最終日は17:00まで
場所:ギャラリーLE DECO 6F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/
渋谷駅新南口から徒歩1分。


公式ページ
http://7.tatachi.com/






グループ展『7』に参加します。
グループ展と言っても。。7人の個展です。

でも、何かしらが共鳴して惹かれあった7人。

恐ろしく孤独な作業の連続の中で
ヒカリを取り込みながら自ら発光しようとする。

きっとそれが俺にとっての写真。


写真の技量。感性。人生の経験値。
どれを取っても、すげぇ連中。

彼らの中で俺のヒカリはどう映るのか?

今、まさに地べたに這いつくばってモガイテル最中です。

どうか、ココ。「ヒカリチュウドク」に遊びに来てくれている
数少ない友人たちにお願いしたい。

会期中息のある者は会場に足を運んでください。
そして、ヤバいくらい真っ直ぐなヒカリを浴びて下さい。

でもって、少しだけで。オイラの写真も見てやってね♪


詳しい問い合わせやDM希望の方、「リンク貼ってもいいよー!」って人や
「ここ、ポストカード置いてもらえそう♪」って情報はお気軽に

funiku_ookami@hotmail.com

まで、どうぞーー!


ぜってぇー後悔させないから。


ね!

by funiku_ookami | 2005-10-14 19:39 | 『7』


<< もう流れない      命名・白いカラス >>