人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 02日
初月
初月_c0002222_20113814.jpg


日本の正しいお正月。

喰って、がっつり飲んで。寝て。

起きて、喰って、がっつり飲む。


そんな訳でとんでも無い時間に起きてたりしてます。


朝方4時ごろ。

月がニヤニヤ笑ってた。


未だ家から一歩も出ず(笑)


PENTAX K10D+FA28/2.8AL













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




写真集(Photoback)発行のお知らせ。

えっと。。。。

写真集(Photoback)を作る事に致しました。

タイトルは『ヒカリチュウドク vol.1/7』

本当は昨年中に作り上げる予定で準備してたのですが
諸々の事情で年を越えての発行となりました。

内容は昨年1月に行われたグループ展『7』に出品した写真と未公開写真。
会期中、東京在住時に撮影した写真等です。

大きさはCDジャケットくらいで、本文32頁。ミニ写真集?って感じです。

自分自身の記録と会期中お世話になった方の為に作ろうと思ってた物ですが、

もし、『欲しい』と言う奇特な方が居ましたら実費にてお譲りしたいと思います。

価格は手渡し可能な方であれば
¥1680~1890くらい。

遠方の方ですと上記の価格に送料をプラスした価格になります。

締め切りは、1月8日。発送は今月末頃になると思います。

#実際に製本した物をまだ見て居ないので発送日は若干のズレが
 生じる事もあります。


と、言うわけで2007年

『ヒカリチュウドクチュウドク』

に成りたい変わり者の方は

funiku_ookami@hotmail.com


まで、購入希望メールを送ってください。


折り返し御連絡差し上げます♪

by funiku_ookami | 2007-01-02 20:24 | 写真


<< 正月早々      新年の御挨拶と写真集のお知らせ。 >>